明けまして、おめももこ

って2007年になってもう10日も経つのにねw
というのも正月は遠征→帰青、すぐ仕事→再遠征の超ハードスケジュール
ようやく落ち着いて来たからです


さて、折角の年頭で明るくいきたいとこなんだけど、今は最悪の気分
恐らくここ数年で最悪ってくらい悲しかった
いい大人なのに泣いて泣いて泣きまくった
友人としてすごく楽しかったし信頼してたし、辛いことがあった時期には本当に心から応援してたのに・・・
もちろん自分の希望がそのまま通るって思うほど、ワガママじゃなくって
ただ、心あるならせめて暖かく向き合って欲しかったのに
それっきり返信もない・・・やっぱりただの便利屋だったんだろうな俺・・・


実は今日の件だけじゃなく、そういうことが多いな・・・と感じる最近
現場でもネットでも、発してるコトバってその人の真実(ホンネ)が見えてくるんですよね
所詮俺って気前よく金を出してくれるだけのおっさんなんだろうな
人を集めたり企画するのが得意な便利屋で、後は無用なんだろうな


信じられるのは桃子ちゃんだけなのかな