推しメンランキング2006最終!

1.嗣永桃子


・・・超えられない壁というか、無理w・・・


2.徳永千奈美
3.星井七瀬
4.高橋愛
4.清水佐紀
5.永吉明日香
6.久住小春
7.岡田ロビン翔子


愛きゅんはほとんど会わなかったから、来年は娘コンにも是非行きたい
顔の好みはもうずーっと愛きゅんが1番ってのは変わってないんですよ
なっちゃんは俺のヲタ活動の癒し系存在
なんとか顔も覚えてもらって(るかな?)、なんか友達みたいな関係なんですよね
実は体型(スタイル)はあんまり好きなほうじゃないのですが・・・w
自分の好みは完璧に"ちっちゃい!""適度にムチムチ"でw
なのでそれでなっさんが好きなんだから相当なもんかとw


そういう意味で本当に危ないのは千奈美チャン
見た目はまったくタイプじゃないのに、何故か好きになる一方・・・
確かにアニメ声や顔は好きな系統ではあるんだけど・・・
でもそれだけじゃないよな、あの子の魅力にどっぷり浸かっていきそうなそんな予感


ただ、やっぱり嗣永桃子は別格中の別格だ
千奈美チャンはドキドキするんだけど、桃子チャンを見てると胸がしめつけられる
ぶっちゃけ、最近桃子チャンでエッチな想像しなくなっちゃったんです・・・
だから「あ、ひょっとして桃子チャンから気持ちが離れだしたのかな・・・」とも思ったけど、でも違った
「抱きたい」とは思わないけど「抱きしめたい」もん


今年に入って、桃子チャンと同じくらい好きな桃子ヲタがどんどん他の子に流れていっちゃった
それがもう本当に悲しくて・・・
桃子チャンに1度心を捕まれたら二度と離れられなくなる、そんな子だと思ってるから
自分は揺らぎない自信があるし、どうして桃子が好きだったのに他の子に軸足が移っちゃうのかって・・・
それが不思議で不思議でならなかった


自分ではDDなんてちょっとも思ってないけど、若干浮気性があるのは認めますw
でも本当に心から言える


嗣永桃子がこの世で最も大切な存在」


親よりも兄弟よりも、ずっとずっと大切な存在
お金も、健康もいらない
ずっと彼女がいてくれて、そしていつまでもそのパフォーマンスを見ていたい