名古屋ワンダコンに参戦

約2週間振りに桃子ちゃんを見てきました
レポは、久し振りにミクシで簡単にしよっかな
だからミクシと被るかもしれないけど、でも思ったこと書いてみる


桃子ちゃんのヲタになって、約3年になるんですが
初めて、ヲタとして一線を越えたというか、感情の劇的な変化が生まれたことを実感したんです
とにかく、桃子ちゃんに対して"好き"とか"胸が苦しい"とか"独占したい"とか
そんな感情を全て乗り越えた気がして
まず、昨日の例だと"桃子ちゃんを見てる"だけで心地よかったというか、安心したというか・・・
それにすっごく極端に言うと
たとえ桃子ちゃんが男だったとしても、この感情のままでいられる自信があるの


・・・


なんか書き始めたら長くなりそうなので、ミクシの方にするかな・・・
あんまり向こうで長文書きたくないけど、なんかそんな気分・・・w
続きは乞うご期待(なんちってw