昨日の競馬の結果

やっぱり惨敗・・・
以前から感じてたことだけど、競馬の変わり目の時期(1月とか7月とか)は本当難しい・・・
7月はダービー後で、各馬の目標レースが定まりにくいし、降級も始まるから力関係の比較も困難で
そして1月は2歳チャンピョン決定戦、有馬記念後に加えて変則日程というのも重なるから尚更
10㌔増とかもう当たり前で、30㌔増とかでもあっさり連に絡んでくるから難しいのも当たり前か・・・


とにかくこのままじゃ、マイナス膨らむだけなのでしばらく戦略追加


皐月賞までGⅠ・GⅡとはいえ大勝負しない、勝負額を減らす
・馬より騎手重視の姿勢を強める
・実績ないとはいえ、上がり馬を軽視しない


今週末は、久々に場外馬券場で一勝負したいと思いますw