偶像とリアル

もちろん桃子ちゃんだって"近い存在なら"リアル恋の対象ですけどね
とはいえ、アイドルよりは近い、好きな子だって人並みにいるんですよ
そういう感情ってここ数年、決まって何年かおきにやってくるんです
まぁいつも完璧な片思いに終わるし
自分理解してるから、「好かれたい!」なんて期待しちゃいなんだけど
でも切ないのは、自分の身近な人といい関係になっちゃう子が多いんだよなぁw
もっというと、意識しないうちに俺が何故かキューピット役になってるしw
これまた不思議なんだけど、ここ数年の恋って毎回そうなんですよねw
自分がぜーんぜん知らない男の人だったらまだ救われるんだけどさ・・・
泣けてくるよな・・・


とにかく今回も大失恋が確定しました
もはや、顔を見るのも辛いです・・・