定期:分かる人にしか分からないコト

最近すっごく気になるのは
私のマイミクな人で、こっちも定期見てくれている人ってどれくらいいるのだろう・・・
基本的に、元はてな人ミクシィをやり始めたら、はてな放置な人がほとんどだと思うの
それはミクシィの方が断然書き易いから、って理由が大きいからなんだろうけど
でもなんかミクシィって書き辛い時があるんですよね、俺的には
例えば密かな想いや独り言に近いボヤキみたいなの
そういうのはこっちの方が書き易いんですよね・・・
最近悲しいコトの多い自分は、自然とこっちの更新が多めになったりするのであります
見てくれてる気長なお方、たまにでいいのでコメント頂けると嬉しいな


それはそうと、今日のお題「見てしまって凄く後悔するもの」


1.グロ画像


2."桃子から爆レスだったー"とかのたまってる人の日記


3.好きなコが(省略)日記・・・



泣きながら思いっきり飲みたいお(超泣