GWの予定

前半の三連休は基本家でマターリ
明日は天皇賞を買いたいので、ちょっくら場外競馬場(青森にあるんですよ、意外でしょw)に出向く予定


後半の四連休は久し振り(といっても二週間振りだけどw)の遠征に
Berryz工房コンサート愛知公演に行ってきますよ〜〜
ついでに、あるコンサートにも初めて参戦しちゃうけど。。。
本当罪悪感っていうか乗り切れない気持ちがあるんですが、本番の方が後日程ってのがせめてもの救いかな


千秋楽でもある大阪は行かない予定
広島に住んでればタブン行ってたんだろうけど、流石に青森からは遠くって。。。
それに大阪厚生年金会館ってのが本当嫌いな会場でしてね
とはいえ千秋楽だから行きたかったんだけど、その気持ちとお金(w)は夏に取っておくぜ!