キッズ写真集乱発

正直菅谷さんだけで終わりじゃないと思ってたら案の定w
舞美c→愛理c→雅cですか・・・
とりあえずここで一旦終了かな
個人的には桃子cは出ないと予想してるんですけどね、理由は・・・荒れそうなので辞めときますがw


しかしまぁ予想してたとはいえ、皆「水着」ですか・・・
自他ともに認める「水着」反対派ですが、前回(菅谷さんの時に)さんざん書いたので
今回は相変わらず"嫌だなぁ・・・"と思ってるってことだけ
そして、ホンネとタテマエもあるんですよって事もね


しかしそれより何より、写真集を出せなかったメンバーはどう思ってるんでしょうね
まぁ歌でもメイン・バックダンサーとかあからさまに別れてるし、もう慣れちゃってるのかな・・・
子供のうちからこういう扱いをうける彼女らが可哀相でならない、本当
だからせめてファンの俺らは彼女たちを暖かく応援してあげるべきだと思ってます