辻ちゃん妊娠・結婚に思う

テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で
「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。


同じハロプロの人だから割りに鬱っておりましたが、↑のコメントでひとまずホッとしております
"ヲタ嫌い"で有名な辻ちゃんから、真っ先に「ファン」という言葉が出て来たからね
もちろん、新しいユニット決まってたし、関係者に迷惑かけたのも事実
でも、誰よりも心配してたのはファンだからね
芸能人、特にアイドルってファンあってなんですよ、誰が何と言おうと
自分が芸能活動出来るのは、ファンのお陰ってことを本当に理解してる人じゃないと推したくないですね


まぁそれはともかくとして、杉浦君にはかなり失望してます
だってあまりに計画性がないじゃんね!
どうして避妊しないんだろうね、まぁ彼らに限らずだけど・・・
ひょっとしたら杉浦君は早く子供という既成事実を作って結婚したかったのかな?
いや絶対違うでしょ、「あーぁ・・・出来ちゃったか・・・」ってガックリ来てるハズ
もし仮に、確信犯だったとしても
19歳の、まだまだアイドルとして稼げる彼女を"事実上の引退"にしちゃうってさぁ・・・
もちろん2人いなきゃ子供は作れないんだけど
この杉浦君の思慮無い行動は、とても26歳の責任ある大人とは思えない
辻ちゃんが「いいじゃん♪」って言っても、止める立場だろうに
情け無いね、本当・・・
もちろん彼らの自由なんですが、欲望に任せて行動するだけなんてただの動物なんですよね
最近そういう理解不能なオトナが多すぎる、嫌な世の中だな・・・