繰り返しておきます^^

(タブン永遠に)嗣永桃子ヲタです
このコを超えるアイドルは出ないと思うし、俺は本当心酔しきってるから
桃子ちゃんについてはまた語るとして、今日はDD論について


DDっつーか、僕は推しが多いことを決して恥じておりませぬ
人間の欲望というか楽しみって、大分類すると異性・食べ物・お金かと
これらって、どれだけあっても満たされないものでもあるんですよね
人間は存在自体が恋多き生き物なんです
だからいろんな女の子に目移りするのってむしろ自然だと思うの
もちろん、伴侶としては一人しか選べないのが現代なので
ゆくゆくは一人に絞らなきゃとは思いますけどね
でも自分なりに「このコは譲れない!」ってのがあればいいんじゃないかと
僕の場合は「嗣永桃子
いろんな女の子が好きです、でも「嗣永桃子」は特別中の特別
自分でこう思ってるから何ら気にしてない
これからもいろんな女の子に恋するZ!
とりあえずエッグが超楽しみ〜


ということで現在の推し順位(興味程度ならもっといますw)

嗣永桃子>>岡部玲子>>徳永千奈美星井七瀬>有原栞奈>高橋愛清水佐紀>永吉明日香


ちなみにハロのみ版はこっち

嗣永桃子>>>徳永千奈美>>有原栞奈>高橋愛清水佐紀