最後に、"安田記念"事前チェック

なんか新聞見てると、②ダイワメジャーと、⑧スズカフェニックスの2強という感じかな
それならばまたまた穴馬券になるかもですね〜
2頭とも死角がありあり、とても人気通りに安心は出来ないかと
ダイワメジャーは何せドバイ以来の2ヶ月振りというのが最も不安
そして去年は"調子良かったから"走ったけど、もともと東京競馬場は得意じゃないし
スズカフェニックスも2ヶ月振り、加えて58㌔って初めてですよね
そして鞍上が武豊というのも・・・今年の武はいつになく不調ですし


例によって穴馬から買おうと思ってます
今のところは、①サクラメガワンダー、③アドマイヤキッス、⑨ジョイフルウィナー辺りかなと
ま、これから考えます^^