競馬について

今年の夏はこれまで以上に競馬に取り組みたいと思ってます
パチンコ、スロット、麻雀・・・いろいろギャンブル好きなんですが、やっぱ競馬が1番!
何せ"頭を使い、現場を感じることが出来、大きな配当も狙える"って競馬しか味わえないんですよね


さてどう取り組むかというと、まずは"出来る限りのレースを購入する"
コンサートとかイベントとかがない限り、1日競馬してようと思いますw
もともと会社入ってすぐは、毎週3場36レース買ってましたからね
これまでは基本メインのみを数万円購入してましたが
1レース1,000円〜1,0000円に減らして、レース数を増やすゼ!
そして1日競馬出来ない日でも、重賞・オープン・メインくらいは買うように


家でGC見ながらも、場外・競馬場で買うのもどれも大好きなのですが、なるべく競馬場に行きたいな
取りあえず、この夏で福島・函館・札幌・新潟行く計画は立てましたw


そして、このはてなを使ってレポ&予想を充実させますよ〜
ってか基本的に週末のはてなはほぼ競馬オンリーになるかもw