2日目

前回の日記に書いたとおり、なんだかんだでプラスで終わった初日
競馬場から福島駅前まで戻り、寿司屋(といっても回転寿司屋ですがw)で一人乾杯!
お酒も飲んだけど、めちゃくちゃ食べて会計3,500円オーバー(泣)
その後は前日泊まった満喫に再度チェックインしましたー


さて8時起床・・・完全に寝坊(;´Д⊂)
土曜日より早く並ばないといけなかったのに、競馬場着いたら9時杉で、当然の指定席売り切れ(泣)
仕方ないので今日は外をぶらぶらしつつ買うことにしました


えー、パドックはこんな感じ↓ もうすっごく近くで見れますw


だったのですが、5レース前に異変が・・・
メインレースではないのにパドックには4重5重の人垣が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

原因は↑の奥の方に映ってる白い馬、そう白毛馬の"ユキチャン"
白毛馬が非常に珍しい世界なので、出て来ただけで人気なんですよね・・・しかも名前がまた可愛らしいしw
単勝2番人気だったのですが、残念14着でした( http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070709-224324.html


そうそう、今日は昼休みにグラドルの川村ひかるさんのトークショーが芝コースでありました
本人は当然の撮影禁止だったので、オーロラヴィジョンに映ったひかるさんをパシャ

さて、外にいるとあっという間に時間が過ぎていよいよメインレース"七夕賞"
結構自信あったんだけどなぁ・・・
画像は本命に抜擢したゴーウィズウィンド(泣)

当たったのは、阪神プロキオンステークスwww
証拠の馬券はこちら↓ (3着で複勝が500円つきました〜^^)

しかし、七夕賞でぶっこんでしまった為、日曜日トータルでは若干のマイナスに・・・
ま、なんとか土日トータルでプラスで終わったのでよしとしましょう!


さて12R(最終レース)後、福島競馬場ではイベントとして"超短距離ステークス"が行われました
これは応募で選ばれたチームとジョッキーチームが芝コースをリレーで本当に走って争うというものw
これが結構面白いww
スターターは柴田善臣騎手だし、ファンファーレは七夕賞と同じだしw
ま、なんといっても最高なのはインタビュアーを務めた我らが岡部玲子さん(超可愛い!)ですけどね!!