ヲタクという自分

8ショット写真を見て実感
俺って本当醜いわ・・・ヲタクって気持ち悪いよね本当
どうしてアイドルってヲタクと接してもニコニコ出来るんだろう、凄い


バスツアー中、本当ヲタクが嫌いになった
ヲタクは好きなアイドルを心底応援したり、研究したりするもんだと思ってたけど違った
ヲタクは自己主張してるだけ
○○は必死系だとか、最強だとか
爆レスもらったゼwwwwwwwwとか
そんな話ばかり聴いてて心底嫌になった


  本当に好きなメンバーをミテルのか?


ぜんぶ、ぜーんぶ自分の事
これまでの自分にぜーんぶ当てはまる
ホント気持ち悪かったんだなぁ、俺


そんな自分を思い出してたらなんか涙が出てきた
改めて、新曲「付き合ってるのに片思い」を何回も何回も聴いてみた
嗣永桃子さんの、歌がモノ凄く上手になってることに気が付いて息を飲んだ
「イベントに何枚応募すれば当たるんだろうか・・・」とか
そんな事ばかり考えて、これまでちっとも気が付いてなかった
本当、去年に比べて、格段に歌が上手くなってる!
よく聴くと桃子さんだけじゃない、みんなみんな上手くなってる
そんなすぐ分かる事にも気付いてなかったなんてね・・・


俺は彼女を本当に応援したい
最強ヲタになったら結婚できるのか??
爆レスもらったら自分のことを好きなのか??
どうしても前の方で見なきゃ駄目なものなのか???


そんな事より、もっともっと彼女を「ミ」ないと・・・