新年初馬券ゲッチュは意外と早く

目の保養もしたし、地下で朝ごはん(カレーw)食べたしでレースに突入!
中山1レースで初ゲットといきたかったけど無念の結果
しかぁし、意外と早かった!!!


中山2レース、3歳未勝利戦
新馬や未勝利戦といった下級条件戦は軽くしか買わないので千円札のみ投入
投資は軽くでも狙ってるのはいつも穴馬で、このレースも初志貫徹
狙いの1頭、14番のビーボタンダッシュは16頭中13番人気
でも初戦が3番人気だったし、休養による充電での変わり身を期待したんです
とはいえあくまで下級条件戦は自信もある訳ないので、軽く複勝のみ
距離が伸びた効果もあったんでしょうね
出遅れもせず、楽に先行して4コーナーを回っても抜群の手応え
1着馬には放されていく一方でしたが、複勝の俺には関係ねぇ!
「そのままぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と新年初絶叫まで飛び出しました(ノ∀`)
13番人気ですから買ってるのは俺くらいなもので場内シーン・・・
こういう時の絶叫ほど気持ちいいのはないwww
見事新年初的中、なんと1,620円もツきました(*´д`*)