目の保養

中山(ってか西船橋)に前日入りして満喫で検討&睡眠
当日並んで指定席を取る手もあったけど
ナマ観戦の醍醐味は立ち回り!なので、敢えて普通に入場
年明けイベントって事でゴール前付近で"鏡割り"をやってたので最前でマターリ観賞

3人並んでて、左は昨年関東リーディングの後藤騎手、右は柴田善臣騎手
なんだけど、俺はその右の赤い着物のべっぴんさんに夢中でした(*´д`*)


この日は朝からちょっと雨(てかみぞれ?)がパラついてたので空いてて
(午前中は)レースの時でも余裕で芝コース最前を陣取ることが出来た
見て下さい、こーんなに近くで見れるんですよ?
こういう醍醐味はナマだからこそ・・・まだ未体験の人は是非!!!