龍と獅子

東京競馬(岡部玲子さんのイベント)の中止
東北地方と間違うくらいの雪、足元の悪さ、寒さ
しかも(バスや新幹線の運休で)無事青森に帰れるかどうか分からない不安
正直Berryz工房とのハイタッチとかほとんど頭から消えてた入場前
加えて傘までさして、メチャ寒い中での長蛇の入場列(ノД`)


ようやく入場



  ル*’ー’リノ"いぇぇぇぇ〜〜いっ!!!



全ての鬱が吹っとんだw
いーーーっつも思うけど、本当なんなんだこのコはw


メンバーが立ってたところも、中とはいえ入り口すぐだったから結構寒かったハズ
なのに寒さとかまるでないかのような、溢れんばかりの笑顔と威勢の良さw
いやむしろ、客が寒いし足元も超悪いしの鬱な思いで来るのを見越して
 ル*’ー’リ.。oO(お客さんのテンション↑↑にしなきゃ!)
と考えたとしか思えない
ももちはBerryz工房の先頭で客を出迎え、次々と魅了していきました


とにかく嗣永桃子っていつも俺の期待の更に上を突いてくるw
いっつも元気を貰うんだよなぁ・・・最早好きっていうか尊敬だもん
どんなに浮気をしてても、結局ももちに戻ってくる
そんな理由は本当こんなところにあるんです



さて、ドラリオン(ドラゴンとライオンの造語とのコト)
詳しくは知らないけど、要は"幻想的なサーカスショー"ってことみたい
動物が出てこないサーカス、その代わり踊りとか演出に結構凝ってるって感じ
実はサーカス自体ナマで見たの初めてだったんだけど、意外と楽しめた!
周りの客が割と紳士的に見てる中、一人ワーキャーはしゃいでたくらいw
空中ブランコ、縄跳び・・・特にトランポリンは圧巻だったなぁ
やっぱ練習に練習を重ねたプロの人間離れした業は興奮しちゃう!
ただショー的要素がちょい強すぎかな、もう1回は個人的にはちょいキツイ・・・かも


とはいえ、Berryz工房がゲストじゃなければまず見ることの無かったサーカス
そういや去年の相撲だってそうだね
ベリ(ハロプロ)繋がりでこういうエンターティメントを見る機会を得ただけで大満足
お目当てのベリの出番は少なかったけど、でもこういうのは今後も大事にしたいな



あ・・・
2つ縛りのももちは高校1年生(もうすぐ16歳)にはとても見えません><*
ル*’ー’リ<ウフフ