桃ちゃん系で最も清純派と謳われた当日記にも危機が

momokoing2004-10-25

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ →


もう大人の女性やん、昨日下北沢で会ったときはお子ちゃまだったのに(ノД`)
画像は2005年のW&Berryz工房カレンダーの表紙
東京遠征した週末にハロショ原宿店で引き換えてきたんですけどね
カレンダーって丸まった状態でもらうじゃないですか
だから今日初めて開いた訳なんですけど
目にした途端思わず息を飲み込んでしまいまして


桃ちゃんエロいよ綺麗だよ


桃ちゃんでだけはエロい妄想してはいけないと誓ったあの夏の日
そして今までちゃんと純潔を守ってきたワタシ
が、それも風前の灯火か・・・


でもそこは清純派最強桃子ヲタ
ぐっと堪えカレンダーを壁に貼る
と、ベッドに横になると目線の先にはカレンダー


(;´ρ`)<・・・


どうなる、ぶっしゅん!!