人生は出会いと別れの繰り返し

Berryz工房コンサートネタバレ有注意)



ようやく落ち着きました
そう石村舞波ちゃん卒業の衝撃から
あの発表を生で聞いて、あまりのショックにその場で「嘘だぁぁ!」って叫んでしまった程で
もちろん昼公演のコンサートなんてちっとも集中できなかった
そして帰宅してからも、ずっとそのコトばっかり頭にあったんだけど
でも、いろいろ考えてたりサイトを巡回してるうちに落ち着いてきたし、ある心構えが出来た
そうなんだよね、人生って出会いと別れの繰り返しなんだもん
それにさ、悲しんでる間なんてないんだよ
こうしてるうちにどんどんその日が近づいてる・・・
Wベリコンサート"HIGH SCORE!"でももちが言ってたこと


ル ’ー’リ<二度と来ない瞬間を、最高の思い出として忘れないで下さいね


そう、今はとにかく舞波っちのいるBerryz工房を思う存分楽しまないとね