番外編! Berryz工房好きな曲ランキング2006最終!


Berryz工房大好きっこでもあるので、ここで俺が好きなBerryz工房の曲ランキングを公表〜


1位 恋はひっぱりだこ
2位 さぼり
3位 マジ夏すぎる
4位 ありがとう!おともだち。
5位 Bye Bye またね
6位 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
7位 友情 純情 Oh 青春
8位 恋してる時はいつも・・・
9位 あいたいけど・・・
10位 ギャグ100回分愛してください
番外 ゲキハロ劇中歌


ある程度、ライブでの思い出が加味されちゃってるのもありますがw
でも1位はずーっと(発売当初から)変わらずだな、だって全て最高だもん
基本的に、背伸びしない彼女の年齢に応じた歌が大好きです
だから"あななし"とか必要以上に大人っぽい(背伸びしすぎの)曲は好きじゃない
ゲキハロ劇中歌は発売されればかなりランキング上位に来ると思う・・・オリジナルサントラとかでなんとか出ないかなぁ
しかしべりの曲ってホンっと振りコピが楽しい曲多いよね〜
あぁぁぁ、早くライブ行きたいぃぃぃぃぃ!!