定期:鬱日記

鬱な時はすっかりこっちに書くようになっちゃったゼ・・・
とにかく、今日は歴史に残る散々な日だったってコト
最悪なコトが1つだけじゃない、本当たくさん重なっちゃった(泣)
自分の場合、悪いことってほんっと良く重なるんですよね
逆(いいことも良く重なる)もあるので、捨てたもんじゃないんですが
それにしても、会社で、プライベートでとあまりにもヒドかった・・・
特に会社でのコトはもう取り返しが付かなさそう
どうやら孤立しちゃったのは間違いない(ノД`)
プライベートの方は・・・燃えかけた恋はあっけなく消えました
きっかけは微かなコトだったかもだけど、でも一事が万事なんです
だってその証拠に、もうときめきもなんにも無くって
そして、"思いやり"や"礼儀"に飢えまくってる自分がいる